いつの間にか

みんなが書いてる〜 ルンルン

 

 

私も毎日英文載せるって言ったのにまばらでごめん

お弁当よりずっと簡単なんだし がんばる〜

 

二人とも忙しそうね

でもそんな時程、乗ってたりするよね

リズムとか、スピードに

 

いけっ! 閃け!

 

 


[pv]東京事変 閃光少女 - YouTube

 

 

キャッチーなリズムに乗る強い光を感じて

今しかない今を行こう

 

 

 

*ジョーへ

“面白い”こと に限定しない方が書きやすいかも?って思った 今

日々の中でのちょっとしたひっかかり

(それこそ誰かが何の気無しに呟いた一言とか、どこかの店員さんの接客が素敵だった話とか、あぁやっぱこういうの好きだ〜と再認識したこととか)を短く書いてみるってスタンスはどう?

 

恋人がいない期間には 放っておいたらシャボン玉みたいにはじけて消えちゃう類のコト。。

 

 

チャオ* さおり